フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラW100本戦出場決定

おはようございます。


 アレックス・イエラ選手は、新たな


世界ランキング195位に勇気づけられ


フィンランドのライバル、アナスタシア


・クリコバを6-3、6-3で破り、日本で


開催されるW100東京国際テニス連盟


(ITF)トーナメントの本戦出場を


決めました。


18歳のイエラ選手は、猛烈な


ショットで勝ち抜くだけでなく、


クリコバの強力だが不安定なサーブ


を利用して、プロシングルスで


5度目のタイトルを獲得する


チャンスを再び獲得しました。


このフィリピン人選手は予選1回戦で


地元を賭けた森崎加奈子に6-4、6-2


で勝利しており、この勝利が


クリコバとの対決にさらなる熱意を


与えました。


イエラの最初のメインドローの割り


当てはこの記事の時点ではまだ決定


されていないが、ラファ・ナダル・


アカデミーの卒業生は厳しい競争を


予想しています。


しかし、彼女は準備ができて


います。


世界ランキング81位の日本の日比野


奈緒選手が、13回目 、今年3回目の


ITF王座獲得を目指してフィールド


の旗を掲げました。


他の空想的な賭けは、第2シードの


ジュール・ニーマイヤー(ドイツ)


第3シードの王希宇と第4シードの


ユエ・ユアン(中国)、そして


オーストラリアの第5シードの


キンバリー・ビレルです。


この優勝賞金10万ドルのイベントは


アレックス・イエラ選手にとって


日出ずる国での最初のハイレベル


トーナメントです。

アレックス・イエラ選手です。




全米オープンジュニアで優勝しました。




キュートなスポーツ女子です。


キュートなフィリピーナです。


頑張って下さい。