フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィレンツェのカトリオナ・グレイ

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース、


優勝者カトリオナ・グレイさんは、


欧州旅行を楽しみました。


ローマ、バルセロナ、パリを訪問し


フィレンツェも訪問しました。


フィレンツェのカトリオナ・グレイ


さんです。

イタリア・ワインとフォカッチャです。


ワイン工場も訪れました。


花屋さんにも行きました。


のどかな欧州の風景です。


ランチです。


友人とツーショットです。


楽しそうなカトリオナ・グレイ


さんです。


欧州旅行を満喫しました。

砂浜のビキニ女子です。


カトリオナ・グレイさんとは関係


ありません。

美しいビーチとビキニ女子です。


ループビキニです。


色白美人です。


キュートなフィリピーナです。