フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニー・パッキャオの長女

おはようございます。


 ボクサーで政治家でもあるマニー・


パッキャオとジンキー・パッキャオ


の長女のメアリー・“プリンセス”・


パッキャオさんは、文字通り、輝く


存在として初めてのプロムに出席


しました。


16歳の王女は、ファッション・


デザイナーのマイケル・レイバの


ドレスを着てプロムに出席し、その


ドレスの外観を自身のインスタグラム


アカウントでシェアしました。


ボールガウンはラベンダー色で、


スワロフスキークリスタルが全面に


ビーズで飾られていました。


プリンセスはダイヤモンドの


ネックレス、指輪、ブレスレットで


ルックスを引き立てていたが、


そのうちの1つはおそらく200万ペソ


近いブルガリのアイテムです。


 マニー・パッキャオ氏は、


フィリピンの政治家、元プロボクサー


ブキドノン州キバウェ出身です。


史上2人目の世界6階級制覇を成し


遂げました。


1978年12月17日生まれで44歳です。


大統領選に立候補しましたが敗れ


ました。


メアリー・“プリンセス”・パッキャオ


さんです。


16歳です。


ハイスクール最後のプロム、公式の


ダンスパーティに出席しました。

大きなおっぱいのビキニ女子です。


メアリーさんの友達ではありません。

長い黒髪の美女です。


派手な柄のビキニ女子です。


長い黒髪が素敵です。


キュートなフィリピーナです。