フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン紙が報じた月と金星の接近

こんにちは。


 「ヴィーナスとルナが再会」と、


題してフィリピン現地紙は、


「月と金星」の接近を報じました。


 火曜日に三日月と金星が接近し、


バタンガス市の穏やかな空を眺めて


います。

SNS上に投稿された天体写真を引用


して報道するフィリピン現地紙です。


午後6時45分に現象を捉えました。


投稿者は、Eldefonso Letigio氏です。




この現象は、日本でも見られた


そうです。


私は、見ていません。

天体ショーも良いですが、やっぱり、


可愛い女子です。


陽射しを浴びたキュート女子です。

渚のビキニ女子です


キレイなお尻です。

超ビキニの女子です。


デルタが小さいです。


キュートなフィリピーナです。