フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本の朝ご飯、豚汁

おはようございます。


 今朝は、昨日より少し寒いです。


朝晩の気温差が大きいです。


体調管理が大切です。


皆様は、週末はどのように過ごされましたか?


ヨコピーノは、外出自粛しました。


家で、テレビなどを見て過ごしました。


COVID-19(新型コロナウイルス)を封じ込める


には、感染を拡大させない事です。


じっと我慢します。


今朝も美味しくて栄養価の高い朝食で元気に


なります。


豚汁とソーセージエッグです。


具だくさんの豚汁です。


大きなどんぶりでいただきます。


ソーセージエッグです。


目玉は1個、ソーセージは2本です。


目玉が2個だと多くて、おなか一杯に


なりますので、控えめにしました。


野菜サラダです。


ミニトマト、キュウリ、セロリ、レタスの


野菜サラダです。


ドレッシングでいただきます。


トーストです。


いちごジャムをちょっと付けました。


飲み物は、乳酸菌飲料です。


 今日も美味しい朝食で抵抗力、免疫力を


維持出来ました。


我慢、辛抱、忍耐が肝心です。


ウイリスに負けないように頑張りましょう。