フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

モカ・ガールズは日本に長期滞在

こんにちは。


 フィリピンの歌とセクシーダンスの


グループ、モカ・ガールズのメンバー


B.B ことJade Dela Peñaさんは、日本


に長期滞在していました。


自身の誕生日祝いで、来日して


いましたが、他のモカ・ガールズの


メンバーも来て、また家族の人たちも


来日して日本を楽しみました。

横浜です。


横浜コスモワールドの観覧車です。


B.B.さんの家族です。



大観覧車です。


東京に帰るところです。


お食事は、豚骨ラーメンです。


ハチ公前で記念撮影です。


夜の渋谷です。


B.B ことJade Dela Peñaさんです。



羽田空港です。


フィリピンへ帰国ですか?


日本を楽しめましたか?

赤い超ビキニの美女です。


モカ・ガールズのメンバーでは


ありません。

黒のランジェリーの美女です。


白のビキニの自撮り女子です。


大きなおっぱいです。


キュートなフィリピーナです。