フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マルコス大統領はバイデン大統領と会談

おはようございます。


 フィリピンのフェルディナンド・R・


マルコス・ジュニア大統領とジョセフ


・バイデン米大統領は月曜日、


ワシントンでの二国間会議でマニラと


ワシントンの同盟を強化する約束を


新たにしました。


 アメリカ訪問初日、マルコス大統領


は、フィリピンと米国の貿易・防衛


分野における同盟と関係をさらに強化し


農業、エネルギー、インフラ、新技術


分野の開発パートナーとして連携して


行きます、と述べました。


大統領はまた、ジョー・バイデン


大統領と国内での潜在的な投資と


ビジネスを行うビジネスリーダーとの


会合を共有しました。


マルコス大統領はまた、ワシントン


D.Cのフィリピン人コミュニティに


挨拶する予定です。

ジョセフ・バイデン米大統領は月曜日


フィリピンに「この種の最初の」


大統領通商・投資ミッションを送ると


述べました。


フィリピン大統領府が発表した、公式


予定です。

フィリピン大統領府が発表した訪米


一日目の予定です。

マルコス大統領は、ホワイトハウス


オーバルオフィスでジョー・バイデン


大統領と会談しました。


マルコス大統領は、精力的に活動して


います。

自撮りのグラマー女子です。


この女子は、訪米団の随行員では


ありません。

砂浜のビキニ女子です。


ナイスプロポーションです。

滝を背にしたビキニ女子です。


色白美人です。


キュートなフィリピーナです。