フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

モカ・ガールズのメンバーは来日

こんにちは。


 フィリピンの人気ソング&セクシー


ダンス・グループ、モカ・ガールズの


人気メンバー、Jade Dela Peñaさん


通称 BB さんは、誕生日のお祝いに


日本を訪問しました。

地下鉄のホームです。


どこでしょうか?


渋谷のようです?


焼肉を食べたようです。


焼肉の後は、コーヒーでしょうか?


BB さんは、日本を楽しめた


でしょうか?

モカ・ガールズのリーダーのモカ・


ウソンさんです。


モカ・ウソンさんは、ドゥテルテ前


大統領の選挙戦の時にインターネット


上で応援活動を行い、当選の一助に


なったとして、官房付の特別補佐官に


抜擢されました。

初期のころのモカ・ガールズの


メンバーです。

BBさんは、東京のホテルからも画像を


アップしました。

こぼれ落ちそうなビキニ女子です。


モカ・ガールズのメンバーでは


ありません。

フリルのインナーのグラマー女子です。


おっぱい大きいです。

キャミソールがずり落ちています。


大きなおっぱいが誘惑しています。


微笑むキュート女子です。