フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マイアミ・オープンのアレックス・イエラ

こんにちは。


 フィリピン女子テニスの期待の星


アレックス・イエラ選手は、米国で、


マイアミ・オープンに参戦しました。


しかし、残念ながら1回戦で敗退


しました。


 アレックス・イエラ選手は、


翌日には、フロリダ州のマイアミ


・デイド・アリーナで開催された


マイアミ・ヒートとニューヨーク


・ニックスとのNBA試合を観戦し、


マイアミ・ヒートのスターセンター


バム・アデバヨとベテランのコーチ


に会ったときの写真をSNSに投稿


しました。


NBAのコーチは、来年のマイアミ・


オープンで再び彼女に会えるという


希望を決してあきらめないように


励ましました。

マイアミ・オープンでプレーする、


アレックス・イエラ選手です。




アレックス・イエラ選手は、マイアミ


・ヒートのコーチであるエリック・


スポールストラ(右)とバム・アデバヨに


会いました。



NBAのゲームを観戦するアレックス・


イエラ選手です。


キュートなスポーツ女子です。

おっぱいの大きなブルーの瞳の


女子です。


スポーツ女子ではありません。

滝の前のTバック女子です。


修行中ですか?

黒いサングラスに黒いビキニの


女子です。


色白の肌に黒が似合います。


キュートなフィリピーナです。