フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

大量の覚せい剤密輸

おはようございます。


 フィリピン税関局(The Bureau of


Customs BOC) は、西アフリカの


ギニアから4億ペソ相当の疑わしい


クリスタルメスまたは「シャブ」


を発見したと今週、発表しました。


BOCは、密輸品は日曜日にパサイ市


のペア貨物倉庫に運ばれ、当初は


スペアパーツが含まれていると宣言


されたと述べました。


しかし、ニノイ・アキノ国際空港


(NAIA)税関局の職員は、疑わしい


と判断した後、月曜日に貨物を


検査しました。


「アフリカのギニアからの貨物


にはスペアパーツが含まれている


と宣言されたが、疑わしい画像を


見て、ナイア税関のX線職員が


検査を実施し、違法薬物を発見


した」とBOCは述べました。


BOCによると、フィリピン麻薬


取締局(Philippine Drug Enforce-


ment Agency PDEA)は、


荷物には58.93キログラムの


シャブ(覚せい剤)が含まれており、


推定ストリートバリューの合計は


4億72万4千ペソであることが判明


しました。


BOCは、まだ身元不明の荷受人に


ついて調査を行っていると


述べました。

押収された覚せい剤です。


密輸された漁業品です。


密輸されたタバコです。


密輸された玉ねぎです。


フィリピンでの密輸は、止まることは


ありません。

プールサイドのビキニ女子です。


密輸とは関係ありません。

タトーのビキニ女子です。


ホットパンツを脱いでいます。


リゾートのセクシー女子です。


キュートなフィリピーナです。