フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本の朝ご飯、納豆と生玉子

おはようございます。


 今朝は、やや暖かめですが、やっぱり、


日本の朝は、寒いです。


COVID-19(新型コロナウイルス)の感染に


気を付けて、過ごさなくてはいけません。


朝ご飯は、しっかり食べましょう。


納豆朝食です。


某大手チェーン店の朝定食です。


納豆です。


刻みネギです。


生玉子です。


日本の玉子は新鮮で美味しいです。


小鉢は、ポテトサラダです。


日本のご飯は、美味しいです。


朝ご飯には、お味噌汁は欠かせません。


栄養学的には、良く分かりませんが、


納豆を食べると、粘りと頑張りが出るような


気がします。


 朝ご飯をしっかり食べて、今日も一日、


健康第一に元気に、ウイリスに感染しない


ように頑張りましょう。