フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

リトル東京でちょっと一杯

おはようございます。


 先日のマニラ滞在の折、リトル東京


で友人と一杯やりました。


とりあえずのビールは、サンミゲル・


ビールです。

ビールとお通しです。


小海老のから揚げです。


これは、何でしょうか?


なんと、四角いたこ焼きです。

取り分けていただきます。


確かにタコ焼きです。

イカのつくね揚げです。


なかなか美味しいです。

お酒が飲めない友人は、ラーメンです。


アスパラベーコンです。


リトル東京のちょっと一杯の宴は、


楽しいひと時でした。


ごちそうさまでした。


飲みすぎ、食べ過ぎに気を付けます。