フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マカティで食べる日本食

こんにちは。


 先日のマニラ滞在中は、ホテルの


朝食以外は、すべて外食だったので、


どうしても、日本食が食べたく


なります。


友人のフィリピン人も日本食が


食べたいと言うのでちょうど良いです。


とりあえずのビールです。


サンミゲル・ビールです。

とりあえずの枝豆です。


とりあえずのフライド・ポテトです。


厚焼き玉子焼きです。


キムチです。


食事はとんかつセットです。


こちらは天ぷらセットです。


私の食事はあんかけ野菜ラーメンです。


野菜不足を補います。


日本を離れて海外にいると食べ物に


気を使います。


バランスの良い食事を心がけ、


飲みすぎ、食べ過ぎに気を付けます。

日本食とは関係ありませんが、


おまけのキュートなフィリピーナです。

早朝の海のスレンダー女子です。


砂浜のビキニ女子です。


キュートなフィリピーナです。