フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・フィリピンはベスト16を逃す

こんにちは。


 ミス・ユニバース2022の最終審査・


戴冠式は、日本時間の今夜です。


現地米国では、アナリストの分析評価


が発表されて、フィリピン代表の


セレステ・コルテスさんは、ベスト16


以内にランク付けされましたが、実際


の最終審査では、惜しくもベスト16に


入ることは出来ませんでした。

CNNフィリピンの速報です。


フィリピン代表のセレステ・コルテス


さんは、ベスト16入りを逃しました。

有力候補者の皆さんです。


人気ランキングトップ5の候補者です。


ナショナルコスチュームの上位候補者


の皆さんです。

フィリピン人デザイナーがデザイン


したイブニング・ガウンを着た候補者


の皆さんです。


 フィリピン代表は、母国の大きな


期待にもかかわらずベスト16を逃し


ミス・ユニバース2022の旅は終わり


ました。


フィリピンのメディアは、「我々は、


誇りに思う」とコメントしています。


 現時点で、ベスト5が決定して


います。


1位はベネゼエラ、2位は米国、


3位はプエリトリコ、4位は


キュラソー、5位はドミニカ、の


順位です。