フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラの全豪オープン

おはようございます。


 フィリピン女子テニスの


アレックス・イエラ選手は、


自身のSNSに新年のメッセージを


投稿しました。


「こんにちは 2023 ! 良い勝利と


新しいパートナーで新年を


スタート! バンク・オブ・フィリピン


・アイランド(BPI)ファミリーの


一員になることに興奮しています!


明けましておめでとう、みんな!! 」


と述べました。


 フィリピン女子テニスの人気選手


であるイエラ選手は、スポンサー


企業との契約が多いです。


この度は、フィリピンの大手銀行


との契約です。


 アレックス・イエラ選手は現在


オーストラリアのキャンベラで、


全豪オープンの予選に参戦して


いますが決勝戦で敗れ、残念ながら


本選出場を逃しました。


現在 WTA 世界ランキング 215 位の


イエラ選手は、国際テニス連盟


(ITF) のジュニアランキングでは、


イエラ選手は昨年世界第 2 位の


選手としてキャリア最高位を記録


した後、現在第 37 位です。

BPIのロゴのウエアを着たアレックス・


イエラ選手です。


アレックス・イエラ選手の敗退を


伝えるフィリピンの報道です。

クリスマス休暇中のアレックス・イエラ


選手です。

お買い物の途中です。



練習中のアレックス・イエラ選手です。


全豪オープンは、残念でしたが、今年


も活躍を大いに期待します。


フィリピンの人気女子スポーツ女子


です。


キュートなフィリピーナです。