フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ベロニカ・キティ・ドゥテルテ

こんにちは。


 フィリピンのドゥテルテ前大統領の次女ベロニカ・キティ・ドゥテルテ


さんは、最近は、父親の大統領退任に伴い、メディアからご無沙汰


していますが、まだ元気盛りの18歳です。


キュートでフレッシュな姿を見せてくれると思います。


指で輪っかを作った先に父親のドゥテルテ前大統領がいます。


ドゥテルテ前大統領とのツーショットです。


溺愛されています。

結婚式に出席した時です。


3年前に香港に行った時です。


ピンクのシャツの女性が母親です。

16歳ころの写真です。


17歳の写真です。


スタジオでコマーシャルの撮影です。


友達と談笑しています。


18歳になって胸にタトーを入れました。



ホットパンツのベロニカさんです。


豪華なイブニングガウンのベロニカさんです。


すっかり大人っぽくなったベロニカ・キティ・ドゥテルテさんです。


キュートなフィリピーナです。