フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラ市長はクリスマスギフトを贈る

こんにちは。


 マニラ首都圏マニラ市のハニー・ラクーナ市長とユル・サーボ・


ニエト副市長は、2022年12月6日、ゾーン85のバランガイ775から


住民へのクリスマス・ギフトをリードしました。


クリスマスギフトを配るハニー・ラクーナ市長とユル・サーボ・


ニエト副市長です。

クリスマスギフトの山です。


クリスマスギフトをもらえたら嬉しいです。


メトロマニラ開発公社(MMDA)は、今日12月7日、マニラ首都圏


マニラ市ビノンドのJose Abad Santos General Hospitalの若い患者


たちにおもちゃを配布しました。

幼い子どもたちにおもちゃを配ります。


子どもは、大喜びで、病気も回復しそうです。


 フィリピンは、クリスマスモード全開です。


プールサイドのマイクロビキニ女子です。


ナイス・ボディです。

ちょっとほほ笑むビキニ女子です。


大きくて立派なおっぱいです。

笑顔が可愛い超ビキニの女子です。


へそピアスも可愛いです。


キュートなフィリピーナです。