フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

北イロコスのカトリオナ・グレイ

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース2018年優勝者カトリオナ・グレイさんは、


文化芸術大使として、北イロコス州を訪問しました。


 北イロコス州は、フィリピン北部ルソン島の北西に位置する州です。


イロコス地方に属しています。


南にイロコス・スル州とコルディリェラ行政地域のアブラ州、東には、


アパヤオ州、北東にカガヤン・バレー地方のカガヤン州と接し、北と西


には南シナ海に面しています。

ミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんは、イロコス・ノルテ


(北イロコス州)のブルゴスにあるカングリアン滝の美しさに驚きました。

カングリアン滝のカトリオナ・グレイさんです。



美女王は彼女のプロジェクト#RaiseYourFlagIlocosNorteのエピソードの


ためにここを訪れました。

昼食中のカトリオナ・グレイさんです。


民族衣装風のカトリオナ・グレイさんです。


名物の風力発電の風車です。



海岸からも風車が見えます。


美しい海と美しいミスコン・クイーンです。


観光用の馬車(カレッサ)です。


伝統的な踊りです。


観光施設の前で記念撮影です。


リゾートホテルです。


サインするカトリオナ・グレイさんです。


伝統的な織物を手に取るカトリオナ・グレイさんです。


文化芸術大使としての使命は、充分果たせたようです。

カトリオナ・グレイさんのポスターの前のキュートな女子は誰でしょうか?


フィリピンでは、カトリオナ・グレイさんの人気は絶大です。


フィリピンのミスコン・クイーンです。


スーパー・ヒロインです。