フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラで開催された国際バザー

おはようございます。


 マニラ首都圏パサイ市の世界貿易センターで、11月20日(日曜日)から


国際バザー(International Bazaar 2022)が開催されました。


 在フィリピン日本大使館の越川大使もオープニングに立ち会いました。


このバザーには、日本、米国、中国など少なくとも 41 か国が参加します。


International Bazaar Foundation, Inc. (IBF)が主催で、フィリピン外務省


(DFA)が後援します。


収益金から貧しい学生のための奨学金が支給されます。


 毎年国際バザーを開催しているIBFは、すでに500以上の奨学金を授与


しています。


また、困窮したコミュニティや災害の犠牲者の生計を立てるプロジェクトを


支援し、高齢者や虐待を受けて放棄された子供たちに財政的および現物援助


を提供し、他の市民団体、医療機関、NGO が子供や障害者、ホームレス、


およびその他の資格のあるグループに医療を提供するのを支援しました。


1966 年に設立された IBF は、慈善活動を通じて恵まれないセクターを


支援し、マニラの外交コミュニティ内でより強い絆を育むというビジョン


に引き続き取り組んでいる非営利の資金調達機関です。


 在フィリピン日本大使館は、「Japan Booth」に立ち寄って参加して


くれた皆さん、本当にありがとうございました。 日本を愛する多くの友達


に会えてうれしいです!


おめでとう、みんな! また近いうちにお会いしましょう。とコメント


しました。

日本ブースです。


左側は越川大使ご夫妻です。


主催者の幹部の皆さんです。


ガチャも出ています。


有田焼です。


国際バザーは、盛況のようです。


椰子の木の前でポーズをとるビキニ女子です。


キレイなお尻です。

滝の前でポーズをとるビキニ女子です。


豊かな胸です。

セクシーなブルーのワンピース女子です。


おっぱいがはみ出ています。


キュートなフィリピーナです。