フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ピア・ウォルツバーグはNYマラソンを完走

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース 2015ピア・ウォルツバーグさんは、


昨日、ソーシャル メディアで 2022 年ニューヨーク・シティ・マラソンを


完走したという最新のマイルストーンを誇らしげに共有しました。


インスタグラムの投稿で、彼女は何年も前からマラソンを走りたいと


思っていたことを明らかにし、それは彼女が自分自身に挑戦するために


下した決定でした。


「何年にもわたって、私は他人に奉仕することに慣れ、私の決定のほとんど


は仕事や他人を喜ばせることに関連していました。今回は、自分のために


マラソンを走ることに固執しました.。今では、それが私をより良い場所に


置いてくれたので、私の人生をとても豊かにしてくれました」

ピア・ウォルツバーグさんのNYマラソン完走を伝えるSNSです。


完走の記念メダルを掲げるピア・ウォルツバーグさんです。


嬉しそうなピア・ウォルツバーグさんです。


完走おめでとうございます。


フィリピン国旗を掲げて応援する人です。


ピア、走れ、のプラカードを掲げて応援するファンです。


大勢のファンが応援しました。


走れ、ピア、走れ、と応援します。


ミスコン・クイーンがマラソンを完走とは、素晴らしい、快挙です。

ピア・ウォルツバーグさんは、美しいミスコン・クイーンです。


キュートなフィリピーナです。