フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

欧州のアレックス・イエラ

こんにちは。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手は、USオープン優勝後


米国ツアーに参戦していましたが、今は、欧州に戻って、ツアーに参加して


います。


 アレックス・イエラ選手は、最新の女子テニス協会 (WTA) ランキングで


キャリア最高の 252 位に躍り出ました。

WTAランキングで、252位に上昇しました。


USオープンプレイ中のアレックス・イエラ選手です。



ハンブルグでのツアーです。


ベルギーでもツアーに参戦しました。


今は、フランスで戦っています。


さらなる活躍を期待します。

笑顔が可愛い豊満な女子です。


スレンダーな手足が長い女子です。


ハイレグがセクシーです。

色白の可愛い女子です。


セパレートのトップスとボトムスが可愛いです。


キュートなフィリピーナです。