フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンで活躍するカトリオナ・グレイ

おはようございます。


 フィリピンのカトリオナ・グレイさんは、2018年のミス・ユニバース


優勝者です。


フィリピン本国だけでなく、ミスコンの盛んな国々では、引っ張りだこです。


もちろん、フィリピンでは、高い人気で、テレビコマーシャルなどでも活躍


しています。


今回久しぶりのフィリピン旅行の、現地テレビで華々しい活躍を目に


しました。

歯磨のCFです。


爽やかな笑顔です。


コカコーラ・ゼロのCFです。


アクセサリーのCFです。



サプリメントのCFのリハーサルです。


FIFAワールド・カップ2023のフィリピン親善大使のひとりに選ばれました。


ヘアカラーのCFです。


お顔も髪も美しいです。


肌に良いサプリメントのCFです。


爽やかな表情です。


新作の衣服のCFです。


ブラトップの新作です。


ワンピースの水着の新作です。


さすがミスコン・クイーンです。


美しい女神さまです。