フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラのたこ焼きパフォーマンス

おはようございます。


 マニラの居酒屋で一杯やって、たこ焼きを頼んだら、店員さんがテーブル


で焼いてくれました。


焼くのを見て、出来立ての熱々をいただきました。


焼く前の準備段階です。


具材を投入しました。


フィリピン人の店員さんがたこ焼きを焼きます。


女性の店員さんが教えてもらっています。


片面が焼きあがりました。





出来上がりました。


特にたこ焼きだけを食べに来たわけではないので、ほかにもいろいろ


注文しました。


唐揚げセットです。

天ぷらセットです。


ビーフカレーです。



飲み物は、サンミゲルビールとアイスティーです。


マニラの居酒屋で、たこ焼きを楽しめるとは、思いませんでした。


ごちそうさまでした。

スーパーモデルのミランダ・カーさんです。


ハイレグの超ビキニ女子です。


足が長いです。

黒のイブニング・ガウンの美女です。


優雅な美しさです。


キュートなフィリピーナです。