フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

マニラで食べるカツ丼

おはようございます。


 コロナ禍で、日本にいる時は、外食は、控えていましたが、ここフィリピン


では、外食に頼らざるを得ません。


夕食は、友人とともに、日本食店に行きました。


私は、カツ丼を注文しました。


フィリピン人の友人は、チャーシュー麺とカツカレーを注文しました。


最近、マニラでは、日本食レストランでもフィリピン人の来客が多いです。


それだけ日本食人気が高く、日本人の客が少ないのが現状です。

私が注文したカツ丼です。


日本で食べるのとほとんど違いはないです。

友人の一人が頼んだカツカレーです。


これも見た目は、日本の物と違いはなく、美味そうです。

テーブルの奥に見えるのがもう一人の友人が頼んだチャーシュー麵です。


これは、少し麺が伸び気味でした。

飲み物は。サンミゲル・ビールです。


ごちそうさまでした。

ビーチリゾートのビキニ女子です。


胸を大きく見せています。

有名ブランドのスイムスーツの女子です。


モデルさんでしょうか?

渚のビキニ女子です。


長い黒髪の可愛い女子です。


キュートなフィリピーナです。