フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

レガスピの日曜市場

こんにちは。


 マニラ首都圏マカティ市のレガスピ・ビレッジでは、毎週日曜日に、


レガスピ・サンデー・マーケットが行われていて、早朝から多くの人で、


賑わっています。


公園の一角にテントを張って開催されます。


雨が降っても大丈夫です。

大鍋で調理されたフィッシュ・ボール(つみれ)です。


テントの下で多くの人出です。


食事に来る人も多いです。


クリスマス用品です。



今朝は良い天気です。


南国の果物がたくさん売られています。


ジュースも売っています。


ものすごく大きなワンちゃんです。


圧倒されます。


レガスピ・ビレッジは、富裕層が住むところなので、飼い犬もちょっと


違います。

出来立てのおかずが並んでいます。


パン屋さんもあります。


ワンちゃんと綿菓子屋さんです。


レガスピのサンデー・マーケットは大繁盛です。

花柄のランジェリーの可愛い女子です。


へそピアスも可愛いです。

恥ずかしがってる可愛い女子です。


プールサイドでジュースを片手のビキニ女子です。

小さなショーツのスレンダー美人です。


色白美人です。


キュートなフィリピーナです。