フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

久しぶりのマニラ

おはようございます。


 私は今、マニラにいます。


2年8か月ぶりのマニラです。


コロナ禍で、フィリピンに戻れなかったのですが、ようやく来る事が


できました。


マニラ首都圏マカティ市に滞在中です。


できる限り、マニラの様子をお伝えします。


とりあえず、久しぶりの機内食の内容をお伝えします。


昨日のJL741便、9時30分成田発です。

食前酒のシャンパンとおつまみのおかきです。


和食です。


久しぶりの機内食です。


見た目は、以前と変わりません。

食中酒は赤ワインです。


和食にも赤ワインは、合いますね。

メインの台の物は、牛すじの煮込みと赤魚のねぎ味噌焼きです。


上の段左から、昆布ときゅうり、鴨ロース煮と海老芋、きのこポン酢和え、


下の段左から、あん肝照り焼き、海老かぼちゃ寄せ、いんげん焼き栗、にしん


一口昆布巻き、かぶと富有柿の甘酢漬け、です。

ご飯です。


ちょうど良い量です。

味噌汁です。


食後のアイスクリームは、ハーゲンダッツのバニラでした。


ごちそうさまでした。


久しぶりの機内食、美味しくいただきました。

機内食の後は、やっぱりフィリピーナです。


濃紺のビキニ女子です。

黒のドレスの黒髪の美人です。


大きなおっぱいです。

赤のマイクロビキニの女子です。


ショーツの布が少ないです。


キュートなフィリピーナです。