フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

バービーに扮したピア・ウォルツバーグ

こんにちは。


 ミス・ユニバース2015年優勝のフィリピンのピア・ウォルツバーグさんは


先週、33歳の誕生日にバービー人形に扮した画像を公開しました。


なぜ、バービーなのかは、定かではありません。


きっとバービーが大好きなんでしょうね。


誕生日おめでとうございます。ピア・ウォルツバーグさん。


バービーに扮したピア・ウォルツバーグさんです。


確かに、バービー人形です。



お人形のように可愛いです。


33歳には、見えません。


ミスコン・クイーンは、今も美しいです。


肉感的なハイレグ女子です。


人形より生身の女子が良いですね。

笑顔が可愛いビキニ女子です。


普通のビキニがとても新鮮です。

海水浴のビキニ女子です。


ハイレグのお尻がキレイです。


キュートなフィリピーナです。