フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ビューティ・ドール・フィリピン

おはようございます。


 ミス・ビューティ・ドール・フィリピンが発表されました。


ミス・コンテストが盛んなフィリピンでは、お人形さんのミスコンも


あります。


公開されたミスコン・クイーンの民族衣装は、典型的なフィリピン人を


祝うものです。


エキゾチックな美しさを持つ女性は、さまざまな影響、文化、人種が融合


した結果であり、感情によって形作られ、時間とともに強化され、謎めいた


魅力を求めていました。

ミス・ビューティ・ドール・フィリピンの民族衣装です。









黄金に輝く衣装のミス・ビューティ・ドール・フィリピンです。


世界大会も頑張って下さい。

お人形では無いフィリピーナです。


笑顔が可愛いミニドレスの女子です。

帽子を目深にかぶったビキニ女子です。


大きなおっぱいです。


恥ずかしいのかな?

ハイレグのビキニ女子です。


おしゃれな色とデザインです。


キュートなフィリピーナです。