フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

サラ副大統領は対面授業の小学校を訪問

おはようございます。


 フィリピンでは、小学校などの公立学校が対面授業を再開しました。


サラ・ドゥテルテ副大統領兼教育相は、バタアン州のディナルピハン小学校


を訪れ 小学生たちと触れ合い、対面授業が再開された事の意義を強調


しました。


小学生の少女と課題に取り組むサラ・ドゥテルテ副大統領兼教育相です。


子どもたちとじっくりと触れ合うサラ・ドゥテルテ副大統領兼教育相です。


サラ・ドゥテルテ副大統領は、マルコス大統領から教育省長官兼任を任命


されました。


爽やかな笑顔のビキニ女子です。


誘惑のポーズの胸の大きな女子です。


モーニングカップを手にした胸の大きな女子です。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。