フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ジョリビーは米国で最高のフライド・チキン

おはようございます。


 フィリピンのファストフード、ジョリビーのチキンジョイは、Vox Media


傘下の世界的な食品ウェブサイトによって「アメリカで最高のフライド ・


チキン」として賞賛されました。


食品ウェブサイト Eater は、ジョリビーのチキンジョイ(Chickenjoy) が


4 ラウンドの競争で 15 のブランドを打ち負かしたと報告しました。


ジョリビーが競合したブランドには、KFC、ポパイズ、マクドナルド、


ウェンディーズ、ホワイト キャッスル、バーガー キング、チャーチズ


チキン、パンダ エクスプレス、デル タコ、シェイク シャック、ウィング


ストップ、チックフィレイ、福 OG などがあります。


最終ラウンドでは、Chickenjoy が BonChon Chicken を打ち負かしました。


 Eaterの特別プロジェクト エディターである Lesley Suter氏は、Chickenjoy


が米国で最高のフライド チキンとして称賛されている理由を説明しました。


「微妙に味付けされた皮は、一口で塊全体を滑り落ちるような方法で緩く


付着している場合、宣伝されているように構造的にカリカリです」と彼女は


言いました。


「しかし、ここで本当に驚いたのは鶏肉そのものでした。満足できるほど


軽く、鶏肉のような風味があり、非常にしっとりしています」と彼女は付け


加えました。


Lesley Suter氏は、また、ジョリビーの肉汁を称賛し、「料理を完成させ、


多量の砂糖でフィリピンの色を誇らしげに見せている」と述べました。


ジョリビーは、北米に 83 店舗、世界中に 1,500 を超えるレストランを展開


しています。


 この栄誉ある結果を受けて、本部のあるフィリピンのジョリビー・コーポ


レーションは、「当社独自のサクサク、ジューシーで最高の味のチキン


ジョイは、世界的な食品ウェブサイト Eater.com によって「アメリカで最高


のフライド チキン」に選ばれました。 JOYを世界中に広めることを誇りに


思い、光栄に思います!」とSNS上にコメントを発表しました。

米国で最高のフライド チキンに選ばれた事の報道です。


ジョリビーのチキンジョイです。


チキンジョイのバスケットです。


カップの中は、グレービーソースでこれがフィリピンでは味の決め手です。


美しい海のビキニ女子です。


ソファに座る豊かな胸の女子です。


渚でほほ笑むビキニ女子です。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。