フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

バイク好きなドゥテルテ前大統領

おはようございます。


 フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ前大統領は、バイク好きで知られて


いますが、側近のボン・ゴー上院議員は、このほど最近の前大統領のバイク


をSNS上に投稿しました。


cam amの3輪モーターバイクです。


以前は、カワサキのバイクに乗っていたと思うのですが、今はカナダ製です。


警護の警察官は重装備です。日本とは違い厳重です。

夜間ツーリングの途中で、ドリアンを食べて栄養補給です。


転倒防止のために3輪を選んだのでしょうか?


小回りは効きませんね。


バイク仲間が集まっています。


お気を付けて楽しんでください。


胸の大きなビキニ女子です。


黒の超ビキニの女子です。


デルタが小さいです。

プールサイドのビキニ女子です。


ユニークなデザインのビキニです。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。