フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンで食べる、とんかつ弁当と焼き魚弁当

こんばんは。


 昨日のお昼ご飯は、外食でした。


マニラ首都圏マカティ市のリトル東京で


ランチを食べました。


とんかつ弁当です。


とんかつ、野菜炒め、玉子焼き、ポテサラ、


が、お重にセットされています。


お味噌汁付きです。


焼き鮭弁当です。


焼き鯖弁当です。


お昼なので、アルコールはありません。


枝豆やフライドポテトや小海老の唐揚げが


ありますが、これは、みんなの好物なだけ


で、おつまみではありません。


楽しいお昼ご飯でした。


ごちそうさまでした。