フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

胸の大きなフィリピン女子その⑩

おはようございます。


 毎度おなじみの、胸の大きなフィリピン女子その⑩です。


大きな胸のフィリピン女子は可愛いです。


たっぷりご覧ください。


渚の超ビキニの女子です。


胸は大きく、布は小さいです。

眼鏡がチャーミングな女子です。


プールから上がる女子です。


ナイス・カーブです。

懐かしいバニースタイルです。


黒のビキニからはみ出しています。


黒髪も素敵です。

プールの女子は超ビキニです。


こぼれ落ちそうです。

笑顔が可愛い女子です。


キュートなフィリピーナです。


 それにしても、日本の夏は暑いですね。


朝の8時前で30℃を超えていました。


フィリピンの暑さよりもひどいです。


熱中症とコロナに気を付けましょう。