フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンで食べるお昼ご飯、ミックスフライ

こんばんは。


 先日、マニラ首都圏マカティ市で、


昼食を食べました。


リトル東京の近くの日本食レストランです。


ミックスフライ定食です。


日本の洋食屋さんで出るのと同じような


定食です。


海老フライ、イカフライ、白身のフライ、


ワカサギのフライ、です。


カラっと揚がっていて、中はフワッと


していてとても美味しいです。


これは、合格点を上げられます。


お昼から飲んじゃいました。


おつまみの枝豆です。


手前は、定食のセットのポテト・サラダです。


連れが食べた、焼き鯖定食です。


鯖がでかいです。


もう一人の連れは、牛の鉄板焼き定食です。


これも美味しそうです。


定食のご飯とお味噌汁です。


美味しい定食でした。


満腹、満足です。


ごちそうさまでした。