フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

反マルコスのデモ行進

おはようございます。


 フィリピンでは、マルコス大統領の施政方針演説が月曜日に行われましたが


同時に、反マルコスのデモ行進がマニラ首都圏で大々的に行われました。


反マルコスのデモ行進、大行進です。





醜いマルコス人形です。


デモ行進の後は無残に破壊されました。


マルコス人形はただのゴミです。


フィリピン国家警察は、厳戒態勢を敷きました。


灼熱のマニラでは、熱中症などで具合が悪くなる人が多いです。


フィリピン赤十字社も出動して応急手当です。

フィリピン赤十字社の仮設テントです。


デモ行進に合わせて反マルコス人形を運搬するトラックです。


反マルコスのグループは、行進開始に合わせて集まります。


フィリピンでは、反マルコスの運動は、残っています。


黄色の超ビキニの女子です。


この女子が反マルコスかどうかは分かりません。

ボートの上の白のビキニの女子です。


もものタトーが気になります。

冷蔵庫の前のビキニの女子です。


体を冷やしています。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。