フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピンの美人市長

おはようございます。


 フィリピン北部ルソン島のパンガシナン州バヤンバン市は、新しい市長が


誕生しました。


元女優の美しい女性市長です。


メアリー・クレア・ジュディス・フィリス・ホセ-クアンバオさんです。


「ニーナ・ホゼ・キアンバオ」市長として知られています。


 新市長は、自身のSNSサイト上に就任初日のスナップをシェアしました。


パンガシナン市の初の女性市長は、「神とマママリアが、私のバヤンバン・


ゲーニョを神の計画に沿ってより良く、明るく、進歩的な未来へと導くこと


ができる強さ、導き、恵みとグリットを与えてくださいますように」と、


彼女はキャプションに書きました。


「私のために祈ってください」と彼女は付け加えました。


ニーナ・ホゼ・キアンバオ市長は、彼女の夫、バヤンバン市の前市長だった、


セザール・キアンバオ氏の後継者です。


セザール・キアンバオ氏は、実業家で大金持ちです。


新市長のニーナ・ホゼ・キアンバオさんより40歳年上です。


バヤンバン市のニーナ・ホゼ・キアンバオ市長です。


後ろの写真は、彼女の夫セザール・キアンバオ前市長です。


美しい景色です。


これは、葉隠と言います。


胸の大きな色白の女子です。


キュートなフィリピーナです。


コロナに負けずに頑張りましょう。