フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

ミス・ユニバース2015ピア・ウォルツバーグ

こんにちは。


 ミス・ユニバース2015のフィリピンのピア・ウォルツバーグさんは、先頃


婚約発表されましたが、最近、スイム・スーツなどで露出が多くなった


ような気がします。


ミス・ユニバースの美しい肢体をご覧ください。


美しい海を背景に、美しいミス・ユニバースです。


豊かな胸とナイス・カーブです。


露出度が高いです。

プールでポーズをとるピア・ウォルツバーグさんです。


さすがにミス・ユニバース優勝者です。

プライベートのショットのようです。


超ビキニもお似合いです。


素晴らしいボディです。

リゾートの砂浜をお散歩です。


美しいミスコン・クイーンです。


コロナに負けずに頑張りましょう。