フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

カトリオナ・グレイはベトナムへ

おはようございます。


 フィリピンのミス・ユニバース2018カトリオナ・グレイさんは、昨日、


ミス・ユニバース・ベトナム2022の特別審査員として、招請されベトナムに


到着しました。


熱烈な歓迎を受けました。


空港に到着し、歓迎の花束を受けるカトリオナ・グレイさんです。


ファンも大勢詰めかけました。


カトリオナ・グレイさんは、東南アジアでは、依然として絶大な人気が


あります。

大きなポートレイトを掲げるファンもいます。


フィリピンでは、CMやテレビに出演しています。


コーラのMにも出ています。


モデルとしても活躍しています。


相変わらずナイス・プロポーションです。


フィリピンのミス・ユニバースは、素敵です。


美しいミスコン・クイーンです。


コロナに負けずに頑張りましょう。