フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックス・イエラ選手優勝

おはようございます。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手はスペインのマドリッド


のクラブ・デポルティボ・ブレゾ・オスナで、ITF Womens Tennis Tour W60


Madridで決勝進出を決め、見事に優勝しました。


 優勝賞金は6万ドルです。


また、この優勝で、ITFの世界ランキングは、340位にアップしました。


決勝戦を戦うアレックス・イエラ選手です。


力強いショットです。


優勝を決めて声援にこたえるアレックス・イエラ選手です。


優勝トロフィーを手にインタビューに答えるアレックス・イエラ選手です。


世界ランキングは、340位に上昇しました。


優勝おめでとうございます。


 アレックス・イエラ選手は、「 たくさんの応援ありがとうございました!」


と感謝のコメントを表明しました。