フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

フィリピン人の生活が改善

おはようございます。


 フィリピン大統領府のマーティン・アンダナル大統領報道官代理は、


フィリピン人の生活の質に関する最新のソーシャルウェザーステーション


(SWS)の第1四半期調査は、政府のパンデミック対応が機能していることを


証明していると、昨日、述べました。


この調査では、フィリピン人の約34%が1年前と比べて生活の質が悪くなった


回答していますが、良くなったと思うと、回答した人は、12月の調査の24%


から32%に大幅に改善しています。


 アンダナル大統領報道官代理は、声明のなかで、「この改善は、現在の


政府のパンデミック対応が機能していることの議論の余地のない証拠であり


健康と経済の両方に重点を置いている」と述べました。


また、「この結果は、国が完全な景気回復に向かっていることを再確認する」


と述べました。


「同様に、新しいCOVID-19の亜種で警戒を続けながら、完全な景気回復に


向かっていることを再確認しました」と表明しました。

SWSの調査結果を受けた報道です。


フィリピン国内の観光地にも人が戻りつつあります。


観光客が自由に出入り出来る日が来る事を願います。


胸の大きな女子です。


海を背にした黒のスイムスーツの女子です。


たわわな胸が素敵です。

笑顔がキュートな胸の大きな女子です。


キュートなフィリピン女子です。


コロナに負けずに頑張りましょう。