フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

アレックスイエラはスペインでプレイ

おはようございます。


 フィリピン女子テニスのアレックス・イエラ選手は、留学先のスペイン


でのトーナメントに参戦しています。


スペイン・バレアレス諸島のマナコルでのプレイです。


ITF Womens Tennis Tour W25 Madridに参戦しプレイしました。



ダブルスでもプレイしました。


ITF Womens Tennis Tour W25 Madridでは残念ながら準決勝敗退でした。


ITF Womens Tennis Tour W60 Madridの初戦に勝利しました。


今日は、シングルスとダブルスで第2ラウンドをプレイします。


優勝目指して頑張って下さい。