フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

最新フィリピン正副大統領候補人気度調査

おはようございます。


 フィリピンの今年の総選挙の投票まであと2か月を切りました。


パルス・アジアの最新の正副大統領候補の支持率調査結果が公表されました。


依然として、大統領候補は、ボンボン・マルコス候補が首位で、副大統領候補


は、サラ・ドゥテルテ候補が首位です。


パルス・アジアの調査は、2月18日から23日に行われました。

パルスアジアの大統領候補支持率調査結果です。


1位ボンボン・マルコス候補、2位レニー・ロブレド候補、3位イスコ・モレノ


候補、4位マニー・パッキャオ候補の順です。

副大統領候補の支持率調査結果です。


サラ・ドゥテルテ候補が依然として1位をキープしています。

ボンボン=サラのユニ・チームが圧倒的首位です。



応援集会でのマルコス候補とサラ・ドゥテルテ候補です。


応援集会でのボンボン・マルコス候補です。


ルコス・ファミリーです。


赤いドレスの女性がイメルダ・マルコス未亡人です。

 一方、フィリピンの新規感染者数は、3月7日から13日までで4千131人


でした。


一日平均で、590人です。千人以下の低い数字です。


このまま感染拡大が止まる事を願います。

素敵なビキニの自撮りの美女です。


カトリオナ・グレイさんです。


イバナ・アラウイさんです。


白のスイム・ウエアがお似合いです。


美しい女神さまです。


コロナに負けずに頑張りましょう。