フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

日本の朝ご飯、粗びきソーセージ

おはようございます。


 今朝も朝ご飯のお話で、すみません。


日本に帰ったら、朝は、お味噌汁が欲しい


ので、また、某大手外食チェーン店へ


行きました。


粗びきソーセージの朝定食です。


生玉子も付いてます。


このセットは、税込みで400円です。


安くて美味しいです。


粗びきソーセージと野菜サラダです。


前回、帰国して来た時は、このセットは、


ありませんでした。


外食業界は、大変です。


試行錯誤して次々に新メニューを出して


います。


ごくろうさまです。


生玉子です。


玉子かけご飯とお新香とお味噌汁だけ


でも十分です。


お味噌汁です。


油揚げ、わかめ、刻みネギです。


白いご飯です。


玉子かけご飯は、美味しいです。


今朝も美味しい朝ご飯をいただきました。


ごちそうさまでした。


今日も一日、健康第一に、元気に


頑張りましょう。