フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

肩のり猫が自転車で街を行く

おはようございます。


 猫は自転車に乗れないって誰が


言ったの ?  と題してSNS上に


肩のり猫ちゃんが自転車で街を


走るのが投稿されました。


 オンラインコミュニティは、


このクールなデュオをバイクに


乗って見ずにはいられません。


アップローダーは、ザンボアンガ市の


テトゥアンで自転車に乗っている人が


猫を背負った可愛らしい写真をシェア


しました。


「実は、渋滞中で、その男はちょうど


目の前にいる。 最初、キャップの


デザインは猫だと思っていたが、


そうじゃなかった」と述べました。

帽子をかぶっているようです。


よく見ると猫ちゃんです。


肩のり猫は最近ネット上で見ますが、


自転車で街を走るのは珍しいです。

飼い主の頭にしがみついています。


賢い猫ちゃんです。


普通のネコは、すぐに逃げ出します。


渚の超ビキニ女子です。


夜の窓辺の水着女子です。


プールのビキニ女子です。


アップした髪が可愛いです。


キュートなフィリピーナです。