フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンで8年暮らしましたが2020年3月に帰国して、そのまま日本にいます。フィリピンの話題や自分自身の暮らしを書いています。

外出自粛の週末明けに驚きのニュース

おはようございます。


 東京都では、新型コロナウイルス感染


の拡大が続いています。


今朝の10時前に驚きのニュースがありました。


入院していた志村けんさんが死去されたとの


事です。


驚きました。


他人事とは思えません。


まだ70歳です。


心からご冥福をお祈りします。


新型コロナウイルスの終息を心から


願います。


気を取り直して、美人のフィリピーナを


眺めます。


フィリピンのタレント、キム・ドミンゴさん


です。


色白美人です。


 フィリピンでは、昨日、感染者が343名


増えて、1419名になりました。


感染が拡大しています。


フィリピン国家警察(Philippine National


Police PNP)は、マニラ首都圏の夜間外出


禁止令の違反者を厳しく取り締まって


います。


17日から27日までの11日間で フィリピン


全土で逮捕者が4万2千人を超えたと


発表し ました。


フィリピンでは、市場がある地域などでは、


相変わらず賑わっています。


早期に感染拡大が停止する事を願います。